優光泉を産後、中年で代謝も落ちた人が飲むとどうなる?実際の口コミ。

最近どうすれば痩せれるのか全然わからなくなりました

こんにちは、りょうです。

酵素ドリンクでファスティング(断食)ダイエットが人気ですが・・・実際にやってみたらダイエットだけじゃなく、疲れなんかもとれるという知り合いの話しを聞き・・・

私は、アラフォー時代(今アラフィフ)に二人の子を産みました。高齢出産だったせいもあるのか、増えた体重がまだ戻っておりません。産前からプラス10㎏、いつ減るのかしら~、子供は出たし、母乳もあげたし、何年も待ってますが・・・減りません(怒)!!

まあ、いい年なので、今更痩せてどうのこうのってこともないんですが・・・とはいえ、周りの若くて痩せて綺麗なママたちを見て、我が子達は「ママってデブだけど可愛いよ!ぷにぷにしてるし💗」

これは、なんか恥ずかしい。

それに、更年期のせいか、この頃は朝起きるのも辛くって辛くって、とにかくだるい。最悪痩せなくても、元気だけでも出てくれればという思いで、試してみようと思います。

優光泉 酵素ドリンク[断食道場Shop]

他の酵素ドリンクと比較するとお安めですし、原材料が無添加なところがいいんです。
口コミを見ると、子供にも飲ませている方も多く、我が家でも、近頃「サイダー!」だの、「コーラ!」だの、味を覚えたチビたちが炭酸ジュースをやたらと欲しがるので、梅サイダーにして飲ませてみようかと思っています。

そんな優光泉ですが、販売元のエリカ断食道場さんだけじゃなく、楽天でも買えるので、気軽にポイントで試してみようかなという気になります。

楽天で購入された皆様の口コミも見てみましょう。

産後や中年の代謝ダウンの女性が飲むと?

更年期に入って体重増加してきました。この頃腸の動きが鈍くなってきたのでチャレンジ。思ったより辛くありませんでした。まだ以前の体重には戻ってませんが肌の調子がとても良くなりました。しばらく続けてみます。

・4キロ太り食事を減らしてもやせず運動も平日は仕事でできなくて中年だしと少しあきらめてたところ知人に進められてお試しでたのみました。ちいさな子供がいてしごともあるし断食まではできないので、食事の前に飲んでおなかがいっぱいになるのでごはんをへらして無理にたべないようにと甘いものは代わりにこれを飲んでできるだけたべないとゆるい感じでやってました。それでも1キロは確実にやせ、悩みだったお腹周りがすっきり。久しぶりにくびれがでてます。もともと便秘体質ではないのによくでるようになり、なぜか朝もすっきり目が覚めるように!持病があり体は常にだるくて疲れやすかったのにまさか酵素で改善されるとは!やる気がでてストレッチしたりしてます。味はレギュラーで少し漬物っぽいですが紅茶にいれて甘めの紅茶で飲んでます。体調もよくなったのでつづけてみる予定です。

・中年にもなると本当に痩せずらくなり、若い時の様に食べていると太る一方で自分史上、今が一番肥満体になっています。通勤も息が切れるしお腹もすぐ空くし体も重いしで、これ以上は健康にも良くないし何とかしなければ!と思いふと、酵素断食をしてみようと思い立ちました。基本、ナチュラル志向ではあったので初めての酵素ドリンク(無添加が良い)でも美味しくてただの甘いジュースといった感じでした。体にも良い事は当然分かっているのでまず、このお盆休みを使って3日感の断食に挑戦してみます。少々お高いですが普通に食材を買ってても同じ位かかりますからね。これを機に体の中からキレイにしたいと思います。

・結婚、出産を経て7~8キロ太ってしまい、運動する時間もないため購入しました。まだ、朝ご飯を酵素ドリンクにするという方法しか試してないのですが1週間で1キロ痩せました。間食したくなった時に代わりにこれを飲んだりもしています。私は酸っぱいものが大好きなので味も美味しいです。梅味が特に好きです。蓋を開けた瞬間、らっきょうのような濃い~匂いがします。いろいろな野菜を凝縮した匂いなのだと思いますが、らっきょうが嫌いな私は無理かもと一瞬思いましたが飲んでみたら美味しくて気になりません。飲むと満腹感が得られて暴飲暴食の予防になって良いと思います。

本当に不思議とお腹が空かない

・只今ファスティング4日目。本当にお腹が空かないのか半信半疑でしたが、こまめに口にしていると、本当に空腹感に苦しむことがありません。3日目までは、空腹感はなくとも何か他の物を口にしたくてたまらなくなりましたが、4日目から急に体も気持ちもラクになり、パンやお菓子が大好きな私ですが、スーパーに行っても全く食べたいと思わず、一切余計な買い物をせずに帰宅。本当に不思議です。

・何年か前から、飲んでいます。他のメーカーのも、飲んでみましたが、お値段的にも、中身の良さからしても、優光泉が私には合っていました!健康、美肌の為に飲んでいますが、ファスティングすれば、確実に痩せると思います!

・ストレスが、たまるとお菓子、ファーストフードなど、ばか食いしてしまいますが、優光泉を飲んでいると、お菓子など、あまり食べたくならないので。不思議、、、便秘も、治りました!ちょっとお高いけど、体の中から、キレイにする事が、大事なんですね。これからも、続けます(*^ω^*)

・優光泉とお水で6日間…私には合っていたのか苦でもなく、すんなりと6日間を過ごせました!結果は…6.5キロの減量に成功! 久しぶりの数字にスゴく嬉しくなりました!

梅味が人気のようですが、普通のも好みは分かれるが美味しいとの声も

・味はスタンダードにしました。まろやかな大根おろしの汁の後味…漬物の汁の後味…そんな感じでしょうか。6倍に薄めても私にはちょっとキツく、40ccを500mlのペットボトルに入れて飲んでいるので12倍、それだとスポーツドリンクを飲んでいるようで美味しいです。今年は猛暑なので、それに岩塩を少し溶かして飲んでいます。栄養素にマグネシウムの記載がなく、マグネシウムが含まれていると尚嬉しいと思いました。

・妊娠中の体重の大幅増加を防ぐため、ネットで拝見し、こちらを購入しました。妊婦、授乳中にも安心して飲める成分な事が大きな決め手です。プレーンの方は豆乳に混ぜて飲んでます。炭酸割りだとわたしは飲みづらかったです。梅味は、レビューにも多い用に炭酸で割ると、梅サワーのような感じでとても飲みやすいです。

・前月にお試ししてレビューさせて頂いて今回は2回目レビューさせて頂きます、定期購入申し込みして昨日届きまして早速8時間ダイエットのお助けとして飲ませて頂いています、美味しいので何杯でも飲みたくなります(笑)炭酸水までサービスして頂いて嬉しいです、本日断食食品申し込みしました、1日断食してみようかと思っています、結果を又レビューさせて頂きます。

・ここの酵素ドリンクは以前から気になりとうとう買っちゃいました!他に2ヶ所のショップで購入した事あるのですが味がいまいちパッとこなくて、まあ、ファスティングなんで、そこそこは結果は出ました。でも、砂糖とか果糖とか入っていたので、こちらのショップさんの酵素は全然入っていない!なのでこちらを購入しました。プレミアムが気になったのですが、お値段が高く量も少ないという事で2本セット(2種類)の味を購入しました!しかもお試しでプレミアムも付いてくる!すごい!スタンダードの味を飲んだのですが普通に美味しい!!(まだ二日なのでまだ梅味飲んでません)気になっていたプレミアム飲みました!めっちゃ美味しい!!濃厚!甘い!プレミアムにハマってしまいました。笑。定期購入したのですが、プレミアムに切り替えようか迷ってます´ᴗ`量がもう少し多かったらなぁ~、、と思ってますが。。とにかく今回はファスティングで5キロは落としたい!!頑張ります^_^

ダイエット以外の効果も

・今臨月に入ったばかりで、飲んで2ヶ月目です。お通じが良く、毎日あります。 栄養も取れ、体重も増えすぎていません。 定期購入なので、まだこれからも続けて行こうと思います。

・30代前半飲んでみましたが、まだ元気だったので正直ピンとこなくて、40歳過ぎてハードな仕事がきつくなり、サプリメントで体調維持はできるものの、慢性疲労に悩まされて再び飲み始めました。すると、夕方以降も頑張れるようになって身体がラクになり、定期購入に決めました。

購入の際、配達日に関しての要望は備考に記入を!

・定期購入で申し込みましたが、配達希望日を設定すると、どうしても翌月の日にちが初回配達日になってしまい、今月ファスティング予定だったので焦りましたが、備考に当月希望日に配達して欲しい旨を記入したら、当日に了承の旨のご連絡をいただけました。結構それでなかなか届かない、という方も多いようなので、備考に希望を記入するのを忘れずに!

ワタクシも早く痩せたいです。

こんな感じで届きますよ

しっかりと梱包されてお届けです。

エリカ健康道場さんのサイトで直接購入するとこちらのダイエットサポートシートとオリジナルガイドブックがプレゼントでもらえます。

成分表と

「エリカ健康道場」直販のサイトでも、楽天でも、定期購入にするともらえるオマケの優光泉プレミアムです。

これを使って、産前体重とまではいかなくても、せめてマイナス2kgくらいを目指してみます。それよりも、朝起きるのが楽になるといいなぁと思っています。

CHECK!!>>エリカ健康道場のサイトで優光泉を直接購入し、プレゼントももらうことにする



さいごに

アラフィフ・更年期・高齢出産後である私が優光泉を飲んだらどうなったのか?減量結果、その他変化についてはまた次回ご紹介させていただきますので、お楽しみに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする