母の日 花 即日配達/翌日配達・配送 まだ間に合う!ギリギリ注文で13日配達OKなのは?

2018年の母の日は5月13日です。
日頃の感謝の気持ちを伝えたいですが・・・

忘れてた~!!
という方。
まだ大丈夫です。

間に合います。

母の日 花 翌日配達 12日17時まで注文で13日到着(一部地域除く)カーネーション茶母の日ギフト[彩香-茶 ハーブ花母の日ギフト]

 

お花入りティーポットは人気プレゼントのひとつで、
飾る場所を選ぶことなく綺麗なお花を楽しめるところがいいですね。

「花茶は香りもよく、茶器付きでこのお値段はお得でした」
とか
「珍しい物好きの義母が喜んでくれました」
という喜びの声があります。

母の日 花 翌日配達 12日13時まで注文で13日到着(一部地域除く)花とスイーツギフト[おいもや]

アレンジメントフラワーとスイーツのセット。
玉手箱のようでとっても可愛らしいです。

「お花の鮮度が心配でしたがいい状態で大満足」
「おしゃれなお花と美味しいスイーツに感激」
といった声があります。

母の日 ギフト 即日配達 関東なら13日8時まで注文で13日到着OK!(その他地域は前日または前々日まで)花とスイーツ [Bun Bun!Bee]

なんと関東なら母の日当日注文で即日配達してくれます!
ありがたいですね。

「梱包も頑丈でお花が傷んだりもしていませんでした。」
「毎回喜んでもらえてます。お手頃価格なので次回もまたお願いしたいです。」
と、品質もよくリピーターの方も多いようです。

北海道や九州、沖縄などなら前々日までなど関東以外の地域の方へのギフトの場合は即日ではないので、ご確認くださいね!

母の日の贈り物。
なんとかギリギリ滑り込みセーフ間に合いますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする