母の日 2018 プレゼント トレンドは国産無添加ドライフルーツ詰合せ!

2018年の母の日は5月13日(日)です。
頑張っているおかあさんに感謝を伝えたいですね。

今年のトレンドは共感型だそうですよ。
おかあさんと一緒に喜びを共有できるプレゼントが良さそうです。

「七果ギフト 100%無添加ドライフルーツ詰合せ」ならお茶うけにも喜んでもらえると思います。

七果ギフト 100%無添加国産ドライフルーツ詰合せ [国産ドライフルーツ専門店F2R]

七果ギフト 100%無添加国産ドライフルーツ詰合せ おすすめポイント

砂糖も油も一切使用せず、無添加で果実だけの美味しさで、安心して食べられて、健康に気を使っている方へのプレゼントに最適ですね。

楽天では消費税分のクーポンを獲得して、3000円の予算内で十分購入できます。

七果ギフト 100%無添加国産ドライフルーツ詰合せ 実際の口コミ

国産で栄養価も高く、美味しいので家族みんなで楽しめます。

・義母への母の日のプレゼントに。見た目もおしゃれで上品です。

珍しいフルーツもあるので、母の日のプレゼントにして喜ばれました。

・ワインと一緒にいただき美味しかったと好評でした。

無添加ですしとても喜んでもらえました。

・柿が美味しすぎると言ってました。

・母の日に贈りました。安心素材がいいですよね。

見た目がとても綺麗なのと、珍しいドライフルーツ、安心素材というところが人気のポイントです。

今年の母の日、おかあさんといっしょに過ごすのもいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする