骨盤引き締めスパッツ・ガードルでおすすめは?口コミもご紹介

女性は産後・加齢・運動不足などで骨盤が開きやすくなり、ヒップの位置も下がり、お腹も出てきたり体形変化が起こります。

そんな骨盤のゆがみによる体調不良、美容への影響、エイジングケアをサポートする補正インナーをご紹介します。

スタイルアップ スーパーハイウエスト 骨盤ガードル [サンテラボ]

こちらのインナースパッツを着用するとこんなにスッキリするんですね!!

価格も安いのにこんなに補正されるのは嬉しいです。

実際の口コミもご紹介します。

スタイルアップ スーパーハイウエスト 骨盤ガードル 実際の口コミ・レビュー

生地もしっかり

・薄くて破れやすそうに思いましたが、しっかりした生地でした。

・窮屈過ぎずしっかりシェイプしてくれます。ハイウエストなので胃のあたりが圧迫されません

安いけど良い!

安いのにしっかりしたつくりで脇の肉もすっきりします。前側は大丈夫ですが、背中側がクルクルなってしまいます。これさえ解決されれば使用感はとってもよいので次も購入したいです。

・正直安いからという理由で購入し期待してませんでしたがこれはいいです!

通気性良し

夏に着用しても暑くありません

・汗をかきやすく肌トラブルも多いほうですが、大丈夫でした。

・履くのにちょっと苦労しますが、履いてしまうと窮屈感はありません。いろいろ試してますが、これは正解でした。

と、履き方によってはめくれてしまうこともあるようなので、履くときにちょっとコツがいるようですが、お値段が安い割に生地もしっかりしていて、履き心地もよいという評価が多いです。

さいごに

産後のお腹のたるみ、ヒップラインの下がりは本当に気になります。
根本的なダイエットも頑張りつつ、見た目だけでも少しはスタイルアップして、きれいなママでいたいですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする