母の日プレゼントの花は鉢植えのコレ!珍しいピンクのアンスリウムは長持ちして育てやすい。

毎年カーネーションやアジサイ、バラなんかばかりになってしまって、
今年はちょっと変わった珍しいお花を贈りたい!

そう思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

母の日に贈る珍しい鉢植え。

ハート型のピンクのアンスリウムなんていかがでしょう?

名人・小松さんが育てたアンスリュームin RootPouchの布鉢 [e-花屋さん]

実はこちらのe-花屋さんスタッフ16名の方全員がこのアンスリウムを母の日に贈ったことがあるそうです。
お花屋さんが贈るなら、間違いないですよね。

アンスリウムのおすすめポイントはこんなところです。

アンスリウムおすすめポイント

とっても丈夫で長持ち

スタッフの方おすすめの一番の理由は長持ちするからだそうです。
それに日本で数名しかいないアンスリウム専門農家の名人小松さんが育てた選び抜かれたアンスリウムなんだそうですよ!

近所のお花屋さんにはなかなか売っていないピンクの珍しいアンスリウム

アンスリウムと言えば赤が定番ですが、ピンクもあるんですね。
品種も7種類からお選びいただけるんですよ!

軽くておしゃれで世界のガーデナーに愛されるアメリカのRoot Pouch社製の不織布鉢

この不織布のカバーは布なのにプランターとしても使えちゃうそうです。
大人気のカバーですが、普通にバッグとしてもつかえます。
いろいろと使い道がありそうですね。

お得もいっぱい!

スーパー早割で250名様限定で今ならコーヒーの木もおまけで付くそうですよ!
小さくてとっても可愛いです。

さいごに

早割特典もありますが、贈り物なのでできるだけ早めのご予約がおすすめですよ。
気に入ってもいいものからどんどんなくなってしまいますし、気づいたときにはもう間に合わないなんてことになると悲しいです!

我が母も鉢植えはいつも喜んでくれて、数年前に贈ったものもしっかり毎年咲かせてくれているので、贈ったほうも嬉しくなります。
若かりし日には「プレゼント遅れちゃってゴメン!」なんて恥ずかしいこともありましたが・・・

なかなかあらためて感謝の気持ちを伝える機会もないものです。
1年に1日の母の日がお母様にとっても、自分にとっても素敵な日になるといいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする