歩きやすい・幅広パンプスで安いのは?仕事に使えて子連れでも安心なこちら!

子供を抱っこしてパンプスを履いて歩くのはちょっと心配ですし、足もかなり疲れます。
でも仕事に行くのにパンプスを履かなきゃなりません。
にもかかわらず、保育園送迎時の子供は
「抱っこ~!!」になること多いです。
わかるんですけどね。

抱っこを想定して履きやすいと評判の高価なパンプスを買っても、子供と一緒にいると、汚れたり、傷ついたりということになりがちです。
そんな余計なストレスはできるだけ避けたいものです。

そこで今回は、子供を抱っこしてても幅広で歩きやすくて安全で、且つ仕事場でも浮かないきれいめパンプスなのにとってもお安く購入できるものを厳選してご紹介します。

ポインテッドトゥ パンプス ヒール3㎝ [アミアミ]

アミアミ ポインテッドトゥ パンプスのおすすめポイント

アミアミ ポインテッドトゥ パンプスの特徴はこちらです。

1)3㎝ヒールでもポインテッドトゥなので、とっても女らしい
2)ヒールが低く、小さなお子様を抱っこしていても安心
3)低反発クッションと踵クッション、サイドクッションで、柔らかな履き心地
4)つま先特殊加工で折れにくい

アミアミ ポインテッドトゥ パンプス 実際の口コミ

こちらも楽天では600件以上もレビューがありながら4.1以上の高評価です。
実際の口コミはこちらです。

履き心地がよい

・ふかふかで1日中歩き回っていても痛くなりませんでした。

靴擦れを起こしやすい脚ですが、長時間はいていても大丈夫でした。

・フラットのものはかえって歩きにくいですが、3㎝は丁度いいです。

・あまりヒールを履かず慣れていませんが、履いていて楽ちんです。

ローヒールなのにデザインがよい

・ポインテッドトゥなのでローヒールでもきちんと感があり、営業でも重宝しています。

・春コーデの幅が広がって楽しいです。

・きれいな色、足がきれいに見える形、歩きやすさに感動しました。

と、このお値段でこの品質には大満足というレビューが多いです。
ただ、サイズ選びが難しいという方も多いので、商品詳細、サイズ表とスタッフコメントをしっかり確認して購入されるとよいようです。

商品交換の際の送料が無料なのも嬉しいですね!

究極のプレーンローヒールパンプス 防水 ヒール3.5㎝ [ラ・ルーナ]

防水仕様は、子連れのママにぴったりじゃないかなと個人的に思うんですよね。
通勤中にも関わらず、子供にお茶や何かをこぼされたりといったトラブルは日常茶飯事です。
そんなときにも防水仕様なら笑顔でスマートに対応できそうです。
もちろん雨の日も気にせず履けますよ。

しかも今回こちらのお値段!
75%OFFで2000円以下で購入できて、大変お得ですね!

ラ・ルーナ 究極のプレーンローヒールパンプス 防水 口コミは?

防水で気になるのは蒸れなどですよね。
実際のレビューではどうでしょうか?

・この価格でこのクオリティは満足です。蒸れも気になりませんでした。

・市販のレインパンプスは固くてパカパカしてしまうものが多いですが、意外とフィットしてかかとも脱げません。

・ベージュエナメルの色がきれいですし、子供がいるのでハイヒールは何かと不安で履けませんが丁度良いです。上品可愛くこの価格で有難いです。

・この靴は靴擦れしませんでした。

履き始めが少し固めで靴擦れをしたという方もいらっしゃいましたが、概ねこの価格でこの品質なら満足という方が多かったです。
蒸れもあまり気にならないようです。
靴はある程度消耗品ですし、ワンシーズンで履きつぶしても惜しくない価格ですね。

究極のプレーンパンプス ヒール6.5㎝ [ラ・ルーナ]

こちらはちょっぴりヒールが高めの6.5㎝なので、子供を抱っこしてというのにはちょっと難しいかもしれませんが、大変評判がよいため選びました。

ラ・ルーナ 究極のプレーンパンプス おすすめポイント

ラ・ルーナ 究極のプレーンパンプスの特徴はこちらです。

1)外反母趾気味、甲高幅広でも痛くなりにくく、日本人の足に合う形
2)職人がミリ単位で調整、素足の形に近く、ヒールでも疲れにくいよう傾斜を設計
3)かかとクッションで脱げにくい
4)グリップ力があり滑りにくい

ラ・ルーナ 究極のプレーンパンプス 実際の口コミは?

こちらのパンプスはなんと6600件以上も口コミがあるにも関わらず、4.2以上の高評価となっています。
実際の口コミはこちらです。

プチプラなのに痛くない!

・このシリーズに出会ったおかげで常にヒールで出勤です。もうヒールを買いに出かけることもありません。ただ、素材によって固さが違うせいなのか夜になると痛くなるものもあります。スェードのネイビーは完璧です。スェードでも夏に履いても違和感なしです。

・左足が少し外反母趾気味ですが痛くありません。

クッションがきいていて安定感があり、履きやすいうえに痛くなく足もパカパカしません。

・ワガママな私の足に合う靴を初めてネットで見つけました。この品質でこのお値段なら文句なし

・足が痛くならないパンプス、値段も安く、半信半疑で購入しましたがビックリ!購入してよかったです。

・内側がふんわりしていて履きやすいです。

幅広で履きやすい

・一般的な靴屋のパンプスは幅が合わず入らないので困っていましたが履けます。幅広の方に試してもらいたいです。

・足の指が締め付けられている感が全くなく快適で靴ずれもありませんでした。

対応が早い

・傷があったので交換をお願いしましたがすぐに対応してもらえました。

さらに、箱潰れで訳アリ(商品は正常です)のため、63%OFFと大変お得に購入できますね!

ストラップ ポインテッドトゥパンプス ヒール5㎝ [アウトレットシューズ]

アウトレットシューズ アンクルストラップ ポインテッドトゥ パンプス おすすめポイント

アウトレットシューズ アンクルストラップ ポインテッドトゥ パンプスの特徴はこちらです。

1)楽して華奢見せな美脚デザイン
2)アンクルストラップで踵をしっかりホールド
3)ストラップがS字フックで脱ぎ履きしやすい
4)付け根が太いヒールで安定感抜群

子供を抱っこしていると安定感や脱ぎ履きしやすさは重要です。

楽天レディース靴ランキング、パンプスランキングで1位を獲得するという売れ筋です。

アウトレットシューズ アンクルストラップ ポインテッドトゥ パンプス 実際の口コミ

楽天での実際の口コミはこちらです。

・疲れにくくてストラップが付いていて脱げにくいのに歩きやすいです。

・クッションがふかふかで安定感があります。

・ストラップ付なので走っても脱げません。

・ストラップを外すとパカパカします。

・足が前に滑りにくく歩きやすいです。

こちらのパンプスは2wayでストラップを外しても履けるのですが、外すとどうしてもパカパカはしやすくなってしまうようです。ストラップをつけていれば大変歩きやすいという口コミが多いです。

またこちらの選べる福袋も大変お得です。

まとめ

疲れないパンプス選びのポイントは、次の3点です。

⓵ 踵の三角ゾーンがふにゃふにゃせずしっかり固めの作りであること。
踵をしっかりと包み込んでいることがポイントです。
⓶ 足指を十分に包み込むデザインであること。
親指の付け根と小指の付け根の横にある骨を結んだラインよりも指1本分下がったラインが負担のないデザインとなります。
 踵の外側をしっかり支えるデザインであること
くるぶしの真下くらいの位置の靴の幅が人差し指の付け根から第一関節くらいまでの幅が理想です。

ペタンコ靴よりもローヒールの靴のほうがアキレス腱の適度な伸縮を促し正常な歩行が維持できるようですよ。
ローヒール高さは人差し指の第2関節くらいが目安といわれていますので、およそ5㎝未満くらいが良いと思います。

パンプス選びの際には、以上のことを是非参考にしてみていただくといいかもしれません。
デザインや素材などを比較して、よりお好みに合ったパンプスが選べるといいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする