アウトドア折りたたみ椅子でアルミ製、軽量・コンパクトで頑丈なのは?お花見、運動会にも!

冬もだんだん終わりに近づき、もうすぐ春です。
春といえば、お花見、運動会など外で長時間過ごすことも増えてきます。

そんな時に大活躍なのがアウトドア用折りたたみ椅子ですよね!

でも・・・
アウトドア用折りたたみ椅子は持ち運ぶのは重いし、かさばって大変なんですよね。

そんな時にハイバックチェアなのにとてもコンパクトなアウトドア用折りたたみ椅子があったら便利ですよね。

今回は、電車でも楽々運べるアウトドア用折りたたみ椅子をご紹介します!

Mag Cruise マグクルーズ ハイバック アウトドアチェア アームレスト 軽量 【HK navi】

Mag Cruise マグクルーズ アウトドアチェアのおすすめポイントは?

軽量でコンパクト

こちらのハイバックタイプのアウトドアチェアは大変コンパクトで、軽くて、でも頑丈で、設置も簡単な仕様になっています。
一般的なアウトドアチェアと比べて半分程度の重さとなっています。

このように、大変小さいので、リュックなどに入れて持ち歩くのも楽ちんですね。

座り心地のよさ

組み立てるとこのようにしっかり身体をホールドできる大きさがあり、ポールも連結部分もすべてアルミを使用し頑丈な作りとなっています。タフな環境でも長く使えるようにアウトドアフィールドにおいて何度もテストされ、妥協のない製品開発が行われています。

安心の国内ブランドで、自信の1年保証つき!

使用中のポール折れ、座面の破れ、その他製品の不具合にも1年間修理無償保証付きです。
有名イベントでも出品されています。

さらに軽量タイプも!

なんとこちらはたったの830gという超軽量仕様です。
アルコールが入るアウトドアイベントは基本的に公共交通機関を使うので、このコンパクトさは本当に最強です。
ちょっとした外出でも気軽に使えますね!
特に夏フェスなんかは、椅子を持って、ビール片手に動き回ったりしますよね。そんなときも本当に大活躍です。

楽天でも口コミ評価も4.5以上の高評価となっています。

Mag Cruise マグクルーズ アウトドアチェア 口コミ

実際の口コミはこちらです。

・骨組みがバラバラなのかと思いましたが、ゴムひもでつながっているので開けると自然と組み立っていき、あとは手で差し込むだけという簡単さでした。説明書も不要でした。
・明らかに軽くてかわいくてコンパクトでこれにしてよかったです。
・今までは安いキャンプ用の椅子を使っていましたが、大きいしすぐ壊れる。この価格でコンパクトで壊れにくいのは、友人分も買いたいです。
安定感もあり、デザインもおしゃれで気に入っています。

さらに!500円クーポンもゲット!

今回はこちらの商品を購入されて、レビューを書くとお得な500円クーポンもゲットできますよ!
とにかくこれからの季節に大活躍間違いなしです。
軽量コンパクトな折りたたみ椅子で、快適にアウトドアレジャーを満喫しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする