フリーズドライスープでおすすめなのは「ゆかりの」ヒルナンデスでも話題に!

忙しい朝や夕食のおかずがちょっと寂しい日に簡単に1品増やせるフリーズドライスープは便利ですよね。
おいしいと話題のフリーズドライスープはこちらです。

フリーズドライスープ「Tabete ゆかりの」ご当地郷土汁シリーズ 【自然派ストアSakura】

ヒルナンデスの即買いバトルでも、主婦の方皆さんがそろって、
その土地特有のものが味わえて嬉しい
おもてなしにもいいと思う
と、大変好評でした。

この「Tabete ゆかりの」ご当地フリーズドライスープは、国内産のその土地で採れたものが使われていて、大変風味豊かに仕上げられています。
Tabete ゆかりの」は創業306年の国分グループの商品です。
国分グループは、創業当時日本橋で醤油醸造業を行っていて、その後は食品卸売企業として地域文化の伝承、素材を生かした商品を開発しているそうです。

超絶忙しいワーママの味方ですね。
朝食でも夕食でも具沢山の一品が最速で出来上がりです。

なかでも人気なのは、こちらだそうです。

人気商品!Tabete ゆかりの 秋田 比内地鶏鍋風

日本三大地鶏のひとつ、秋田比内地鶏のガラスープを使い、国産鶏肉と野菜を加えたしょうゆベースの優しいお味に仕上げられています。
普段の食卓の一品のみならず、ホームパーティや贈り物、非常食のストックにもおすすめです!
いろいろ食べ比べてみたいですね!

この記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ドライフルーツやナッツと言えば、美容と健康にいい食品ですよね。今回は通販で購入できて、美容にいい上に、あの乾き物研究家の所さんが絶賛したという、お酒のおつまみにも大人気のナッツアンドドライフルーツをご紹介いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする