レインコートキッズ用はノースフェイスがランドセル対応でアウトドアもおすすめ!

新一年生の入学準備で、ランドセル対応のレインコートはもう準備されましたか?

ランドセル対応のレインコートはたくさんありますが、ノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COAT なら、通学時だけでなくアウトドアなどでも幅広く使えるので大変お勧めです。

ノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COAT 【キッズシューズ 風のしっぽ】

ノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COATのおすすめポイントをご紹介します。

高機能のレインコート

いわずと知れたノースフェースですので、防水性、透湿性に大変優れた仕様となっています。
一般的な子供用のレインコートは、防水機能は当然ありますが、蒸れますよね。
蒸れるとベタベタしたりするので子供は結構嫌がります。
それに、生地も薄いものが多いので、登下校のときだけの短時間の着用ならいいのですが、他のシーンでも使おうと思ってもちょっと心もとないんですよね。
でもノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COATなら、優れた透湿性で快適な着心地です。
我が家でも、一般的なランドセル用のレインコートも購入したのですが、実はほとんど使っていません。
ちょっとくらいの雨なら傘で出て行っちゃうんですよね。
通学時以外のレジャーなどではやはりアウトドアブランドのレインウエアが活躍しますし、子供も着心地がいいと好んでそちらを着ています。

ランドセルやリュックにもしっかり対応

背中には大きなマチが付いているので、ランドセルでもリュックでも背負った上から着用可能です。
フロントはスナップボタンなので小さなお子様でも脱ぎ着がしやすいですね。

アウトドアやレジャーの時って、急な雨もありますよね。
そして、アウトドアやレジャーのとき子供はリュックを背負っていることが多いのです。
そんな時に、一般的なランドセル用のレインウェアって・・・
正直、使えない上に、ちょっとカッコ悪い・・・

でもノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COATならプライベートなレジャーのシーンでもとってもシンプルでおしゃれなので大活躍ですね!

カラーも2018年はピンク(ラズベリーソルベ)などの新色も追加となりましたよ!

サイズは90、110、130の3サイズ展開となっています。

1枚で通学用にも、レジャーにも大活躍のノースフェイス (THE NORTH FACE) TREE FROG COAT、入学準備におすすめですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする