ウィッグ 安いのに自然なつむじ加工で付け方も簡単、可愛いボブならこれ!

誰もがやってみたいサラサラボブ
でも、いざ美容院に行っても、縮毛矯正をして、短くカットしないとボブにはできないですし、結局伸ばした髪を切れなかったりしますよね。
おまけに、思い切ってボブにしてみたものの、全然想像してたのと違う~~!なんて悲しいことも・・・

そんなときは、美容院で縮毛矯正をするより安いのに、自然で付け方も簡単なボブのウィッグで、ひとまずお手軽にサラサラボブスタイルを試してみるのはどうでしょう?
今回は医療用ウィッグにも使われる製法でつむじも自然でとても人気のリネアストアのボブウィッグがどのようなものか、そして口コミ・レビューもご紹介いたします。

天使のボブ(人工スキン付き) [ウィッグ・エクステ@Linea-storia(リネアストリア)]

軽くて着用も楽で見た目も自然です。
医療用ウィッグにも使われる100%ハンドメイド製法が採用されていて、柔らかく軽い作りとなっています。
カラーラインナップも豊富で耐熱は180℃!
アイロンも使えます。

ウィッグをより長持ちさせるためのケア用品「天使のケアセット」は同時購入でお得に購入できます。

天使のボブを実際に購入された方の口コミ、評判はどうでしょう?

天使のボブ(人工スキン付き) 口コミ・レビュー

楽天では280件以上の口コミがあるにも関わらず4.28と高評価です。
ショップレビューは2万件以上の口コミで4.6以上とさらに高評価です。

天使のボブの実際の口コミはこちらです。

自然

生え際が思った通り自然でいいですね!

・通販で初めて購入しました。とても自然です。

円形脱毛症で購入しました。主人もすごく自然といってくれました。かぶるのが最初は上手にできませんが、ショップの説明をみながらすぐにできるようになりました。これなら仕事もいけそうです。ケアセットも買ってよかったです。

・ウィッグはカットしてもらうと見違えるほど自然になじみます。

脱毛で悩んでいたので購入しました。自然という友人とすぐにウィッグとばれた友人がいます。美容室で調整してもらいよりフィットしました。この値段でこの品質は満足です。

痛くない

被っていても痛くない!そして蒸れません
・抗がん剤投与前に安いのをと思い購入してみました。Sサイズを買いましたが最初はきつかったのですが、タオルを詰めてしばらく置いておいたら伸びてピッタリになりました。もうひとつ買おうと思います。

治療用にも使えてます

がん治療でお世話になっています。スキン付きをもう少し増やしてほしいです。

抗がん剤の脱毛で購入しています。サイズ調整ができる形になっているので自分にも合います。

安いし若い人にも違和感なし

抗がん剤の脱毛で2000円から20万円台のものまで16個購入しましたが、こちらの天使のシリーズが一番気に入っています

・医療用ウィッグはミセス用のデザインが多い中、こちらは30代の私にも違和感なく使えます

と、見た目が自然という口コミが多いです。慣れると付け方も付け心地も問題ないようですね。
また、医療用よりもお安く購入できるので、まずはお試しという感じで治療用に使われている方も多いようです。

リネアストリアさんなら、品ぞろえも豊富で、提携サロンが東京、大阪にもありますよ。
ちなみに医療用ウィッグも比較的低価格で取り扱いがあり、お試しも可能なので安心ですね。

美容院に行くよりもお安いリネアストアの天使のボブで、気軽に春のイメチェンもいいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする