結婚式受付で使うアイテムをご紹介。芳名帳にキラキラボールペンが素敵!

結婚式披露宴の受付といえば、訪れたゲストが一番初めに立ち寄る場所ですね。

来てくださった大切なゲストを心を込めておもてなしするために、
細かいところにも気を配りたいものです。

芳名帳に名前を記載する際は、まだゲストも緊張してドキドキしています。
結婚披露パーティはゲストにとってもフォーマルで非日常なひとときとなります。
そんなゲストの緊張を少しでも和らげつつ、気分を盛り上げる小道具として
こんなボールペンはいかがでしょうか?

ダイアモンド モチーフ ボールペン [センフィル]

いくつになってもキラキラなものに女性は心を惹かれますよね!

ダイアモンド モチーフ ボールペン 実際の口コミは?

楽天での実際のレビューはこちらです。

・電気の光に当たって書くたびにキラキラ光ります。とても高級感があります。
書き易く可愛いので気に入りました。
結婚式の受付用に購入しました。装飾とマッチして最高でした。
・人前で使うと周りの人とコミュニケーションが取れて大活躍です。
・書き心地は期待していませんでしたが書き易かったです。
市販ではなかなか見かけないのでいいですね。

と良い評価が多いですが、中には届いたものに傷がついていたというレビューもありました。
商品交換に関しては迅速で誠実なご対応をしてくださるようなので安心ですが、結婚式やプレゼントなど予定がある場合は万が一のことも考え早めの購入がおすすめです。

大切な時間の素敵なアイテムとなりますように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする